惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ〜東京ドーム編〜」第15巻


原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ〜東京ドーム編〜」第15巻、第142話〜第151話までを収録。再び凡田に訪れる転機の時期、彼だけでなく周囲をも巻き込む状況に。徐々に凡田の存在が大きくなってきたな。次はいよいよパ・リーグ編だな。
 
坂本真綾「ハロー、ハロー」。アニメ「あまんちゅ!〜あどばんす〜」のEDとなります。「あまんちゅ」の世界観にピッタリの曲ですね。
ゆるキャン△』第2巻、第5話〜第8話までを収録。四尾連湖もさることながら、千明たちのバイト先や身延まんじゅうも登場、日曜日に聖地巡礼してきただけに、ニヤニヤしながらアニメで再確認していけますね。
今日はこんなところ。