惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

野上武志×鈴木貴昭「ガールズ&パンツァー リボンの武者」第9巻

 
野上武志×鈴木貴昭ガールズ&パンツァー リボンの武者」第9巻、第33話〜第36話までを収録。「大鍋」は2回戦に突入、2回戦は5つ巴の戦いになり大乱戦に。一つの油断が、戦局を大きく変える中、約束を守る強敵。その戦いが歴戦の勇士たちの血をも荒ぶらせる、いやこれは面白い展開だわ。
よしだみほ馬なりハロン劇場 2018春」、凱旋門賞高松宮記念までを収録。まいどながら、個性あふれるメンバーだらけだな。
 
おがきちかランドリオール」第31巻、第172話〜第177話までを収録、特装版は小冊子「六甲の冒険」付き。ようやく平凡な日々が近づいたDX、まだまだ彼は苦労しそうだな。

『CONTINUE』Vol.53、特集は「シンカリオン」と「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」。中々、マニアックな組み合わせ。
 
鈴木このみ「歌えばそこに君がいるから」、Finis(CV:Yukari Tamura)「TEARS ECHO」。アニメ「LOST SONG」のOP、EDになります。この2人の組み合わせは強力だな。

水瀬いのりBLUE COMPASS」、2ndアルバムになります。デビューしたばかりだと思っていたけど、もうアルバム2枚目とは凄いな。
今日はこんなところ。