惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あずまきよひこ「よつばと!」第14巻

 
あずまきよひこよつばと!」第14巻、第91話〜第97話までを収録。久しぶりの単行本、プリンセスになったよつば、やっぱり女の子だなぁ…おしゃれな街を歩き回り、元気一杯だ。
こざき亜衣あさひなぐ」第26巻、288本目〜298本目までを収録。インターハイを前に旭たちの前に戻ってきた、やす子監督。ケガの後遺症に悩む真春に彼女は力強い言葉をかける…なんだかんだ言って良い先生だよな。そして始まるインターハイ、大舞台を前に部員たちは葛藤する、青春だねぇ。
今日はこんなところ。