惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」10通目& リスアニ! LIVE 2018 SUNDAY STAGE


今日はTOHOシネマズ上野へ。

午前中に「中二病でも恋がしたい!」の上映が新宿では無いため上野に来た次第。まあ、TOHOシネマズのマイレージカードを持っているのもあるんですけどね。

上野は舞台挨拶があったのでサイン入りポスターが展示


監督とすみぺ以外の3人のサインが掲示。福山さんも含む完全版のサインは新宿だけですな。

秋葉原に一番近いシネコンですので朝一は満員、以前は日本橋で上映していたアニメ関連は上野に移ってきた様ですね。

特典は確保、まさかの凸守被りとはね。

上野から九段下まで歩き、今日も武道館へ。

リスアニも3日目、最終日に。今日はFCに入っている様な推しの出演者は居ない為、純粋に楽しむ。初っ端はFLOW 、いきなりの飛び道具にこちらも飛びまくる、盛り上げ方は流石ですね。各アーチスト、新曲を披露するなど充実したライブに。MCではミリオンスターズで田所さんが伝説を作る(笑)。あのハプニングは爆笑モノでした。大トリはtrip side、ナンジョルノ加入前から見ているけど、ここまで進化するとはねえ、来週のさいたまの宣伝もちゃっかりするなど大御所枠でしたね。リスアニライブは来年も3日間開催とのこと、どんなメンバーになることやら。
今日はこんなところ。