惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」9通目& リスアニ! LIVE 2018 SATURDAY STAGE


今日はまず、新宿ピカデリーへ。

中二病でも恋がしたい!」も第4週目に突入。

フォトセッションは一回りして、初回に。

公開4週目の特典は中二病バージョンの色紙、凸守を確保。

午後には今日も武道館へ。



リスアニライブも中日の2日目に。ライブはClarisから開始、全アーティスト生バンドの豪華編成で新曲も披露される。個人的に今日の目当ては早見さんと部長、はやみんのウィスパーボイスに部長のパワフルな歌声、最高でしたな。リスアニライブは初回から見てますが、これに関わらずアニソンライブの進化はスゴイものです。

こざき亜衣あさひなぐ」第25巻、277本目〜287本目までを収録。夏恒例の尼寺での合宿が開始、伸びゆく者、悩む者、それぞれの思いが奏ではじめる。
後藤羽矢子「うわばみ彼女」第5巻、57杯目〜最終杯までを収録、最終巻。うわばみと下戸のカップルも遂にゴールイン、楽しく酒が呑めればそれだけでも幸せなんだろうな。

鳴見なるラーメン大好き小泉さん」第6巻、43杯目〜50杯目までを収録。小泉さんを置いて辛さのトリップにどっぷりハマる美沙は強いな、それにしてもユウはな(笑)。
ラーメン大好き小泉さん アンソロジー」、24名の4コマ漫画家達がイラストも含めて描く、小泉さんのアンソロジー、豪華なメンツだな。

バスマガジン』vol.87、特集はいすゞキュービック、山岳路線に多かったイメージがありますな。
今日はこんなところ。