惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明」2通目

f:id:silk-0001:20200125230028j:plain
f:id:silk-0001:20200125230011j:plain

今日は所用で札幌に。所用を終えて帰りの飛行機まで時間に余裕があったので札幌駅上野札幌シネマフロンティアへ。ここはTOHOシネマズとTジョイが合弁のメインのようですね、飲食物はTOHOシネマズ、シアターはTジョイなのは北海道コカ・コーラが出資している関係ですかな。(飲み物はTOHOシネマズはコカ・コーラ、Tジョイはペプシ

f:id:silk-0001:20200125230054j:plain
f:id:silk-0001:20200125230123j:plain

「劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明」も公開2週目に突入。北海道ではここ札幌シネマフロンティアが唯一の上映、16時とレイトショーの2回のみのため入場特典は無事確保、ナナチとミーティでした。さて、シネマフロンティアの入りは平日の16時とあって5割くらいの入り、音響は良好でしたね。