惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

映画「ゆるキャン△」14通目 渋谷シネクイント

新宿から渋谷へ移動。映画「ゆるキャン△」の渋谷の上映館は今日からTOHOシネマズからシネクイントへ移動。上映館が代わったので入場特典は第1週に戻ったと思われたか、シネクイントが上映館に加わったのが伝わっていなかったのか、客は自分一人・・・渋谷のど真ん中で映画を一人で見る機会はなかなか無いですね。入場特典は東京の他の地区に併せてか第6週のEDイラストセット・・・と、ここでも恵那セットが被る。シネクイントのシアター2はスクリーンは小さいですけど音響は結構良いですよ。