惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

克・亜樹「ふたりエッチ」第72巻、第73巻


克・亜樹「ふたりエッチ」第72巻は第694話〜第704話、第73巻は第704話〜第713話までを収録。連載から20年、遂に授かった真と優良さんの愛の結晶、色んな体位を試した甲斐がありましたな。いよいよ、妊婦プレイに移行ですな。

東雲龍「死んじゃうくらいの快楽を」第3巻、第15話〜第21話までを収録、最終巻。死の直前に20歳に若返った節子、新たな人生は快楽の虜に。やりまくりの人生ですな。

少女終末旅行OP「動く、動く」、ED「More One Night」。作品のシュールな世界にあった曲だよなぁ。

水瀬いのりReady Steady Go!」。今週末、ソロライブの水瀬さんの新曲です、だいぶファンも増えましたね。

『RWBY』Volume.4、初回限定盤。サントラが欲しかったので、初回限定盤まで待った次第、曲も魅力ですからな。
今日はこんなところ。