惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」3、4通目


今日はMOVIXさいたまへ。

劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」を鑑賞、ゆったり見たかったので通常回まず見ることに。




さいたまはユーフォニアムにかなり力を入れてますね。


空いていたのでコンボセットを購入、混んでいる回だとどうしても気兼ねしますしね。

フォトセッションもセンターでパチリ。

通常回の続いて、舞台挨拶回を鑑賞。今週最後の舞台挨拶では小川監督からテレビ版と劇場版の違いを詳しく説明を受ける。劇場版は久美子とあすかにかなり重きを変えてきてますね。


今日はこんなところ。