惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

聖地巡礼2日目(煩悩)




八瀬から叡山電車に乗車。こちらも駅舎は趣きがありますね。
が、しかし駅舎内は


叡山電車はアニメコラボの雄!


修学院駅で下車

ここは叡山電車の本社。しっかり「ノーゲーム・ノーライフ」とコラボ中。

ここは「けいおん!」の唯の最寄り駅でもありますね。

出町柳駅に着くと。

先ず、鉄道むすめ




そして、留置線には「ノーゲーム・ノーライフ」ペイント電車。流石です、お見それしました。

出町柳駅から鴨川を渡る

出町舛方商店街へ

ここは「たまこマーケット」の舞台

飛び出し坊やも特別バージョン。あ、片方隠れているな(笑)。

出町柳駅に戻り、宇治方面へ。木幡駅にも「京アニDo」のパネルが。

京アニショップは移転

新しい店はJRと京阪の中間に。1階でわかりやすい。

店の前には休憩スペースも


店内も広くなってますね。

店内に「劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ」のサイン入りポスターがあったので、店員さんに撮影可能か確認し、撮影。




このサイン入り欲しいな(笑)

宇治駅に移動、雨がパラパラと


川の流れも速く、雨も降ってたため大吉山は諦め、撤収。
今日はこんなところ。