惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

闇川コウ「U12」第5巻


闇川コウ「U12」第5巻、第22話〜第27話までを収録。襲いかかる囚人達とは毛色の違う渋谷系囚人達に苦戦する琴美達。そして、明らかになって行く事の顛末、少女達に救いの手は現われるのだろうか。

ヤングマガジン』No.32、宮下英樹センゴク権兵衛」第67話「戦闘開始」、運命の戸次川の戦いが開始。四国勢にとっては悪夢の始まりだな。
『スピリッツ』No.32、こざき亜衣あさひなぐ」272本目「次元の違う人々」。二ツ坂編再開、自分の身に焦り心に身体にそれぞれが傷ついていく、試練だな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第59話「欲しいんだ」。かなたの想いが出雲に火を付ける、真っ直ぐな想いは邪念を吹き飛ばすな。

ヤングガンガン』No.14、小林立咲-Saki-」第178局「連係」。副将戦が開始、個性的な面々の後だけに色々大変そうだな。あと、落とさないのは良いのだが連載ペースは考えた方が良いのでは。
まんがライフオリジナル』8月号、東屋メメ「リコーダーとランドセル」第76話、夏と言えばプール!、スクール水着満載のサービス回ですな。
「劇場版 リリカルなのは reflection」の舞台挨拶、一般先行の結果が届く。15時半の全員集合の回に当選、いや、ビックリしました。
今日はこんなところ。