惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンドファイナルアルティメット6.1ch 」108通目&「劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール エクストリームブースト6.1ch爆音上映」2通目


今日も立川へ。はじめはワンフェスを覗くつもりでしたが、宅配便が午後に来たため断念。

aスタ改修前のガルパンを鑑賞。

今日で上映回数が849回に、前説の「パンツァー・フォー」はもう名物ですね、ガルパンフレンズのみなさんで8割の入り。

そのまま、レイトショーのSAOを鑑賞、満席。ガルパンの爆音で名を馳せた立川の音を聴きたい10代、20代の人が多かったですね。ただ、爆音は戦闘シーンでは生きるのですが、音楽シーンでは破れるんですよね、岩浪さんがCスタで極音設定するには訳があるのです。立川フレンズの身としては、聞き比べたいところ。
今日はこんなところ。