惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angela LOVE Llve Tour 2016 carnival 大阪公演



今日は大阪遠征、大阪城野外音楽堂での「angela LOVE Llve Tour 2016 carnival」大阪公演に参戦。三連休で混雑する中、14時半に音楽堂に到着。無事にグッズを確保、大阪で買えたので東京では余裕が持てますね。

雨が懸念される中、雲はあるもの雨は落ちず、無事に公演がスタート。客入りは椅子席が8割くらいなので1500前後ですかね、大健闘だと思います。ライブの内容等はツアー中なので割愛、ある意味色々冒険しまくった楽しいライブでした。東京ではどう来るか見ものです。
ライブは2時間半程度で終了、野音は音を出せる時間が厳守されるので仕方ないですね。

ライブが思ったより早く終わったので時間が余ったので銭湯で汗を流すことに。森ノ宮に近い銭湯は小松温泉。野音からは歩いて12分くらいになります。

遅くまでやっているので大阪城ホールでのライブの際にも使えそうな銭湯ですね。

帰りは「ひかり」を利用 、連休初日なので夜遅い電車は空いてますね。
今日はこんなところ。