惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム」17通目&「劇場版 アクセルワールド」


今日の東京は台風一過、気温が上昇し猛暑に。夏休み中ですが、荒天のため遠出できず、涼しさを求めて映画館へ。今まで行った映画館の中で一番空調が効いていたのが「アミューあつぎ」だったので本厚木へ。

今週は昼に「ユーフォニアム」の上映があるので好都合。


映画の宣伝シートもあります

入場特典フィルムもまだまだ配布中、今週一杯は持ちそうです。
厚木は空調もさることながら防音もしっかり、音響も良く、厚木はこういう金管楽器系の映画に合ってますね。
厚木で確保したフィルム

月曜昼:今年度の目標を決める際の部長、副部長の2ショット

月曜夜:ソロオーディション前の麗奈

水曜昼:あすか「このままずっと夏が続けばよいのに」
厚木は当たりばかりですね。

夕方は新宿に戻り新宿ピカデリーへ。

「劇場版アクセルワールド」を鑑賞、高円寺、梅里とか杉並の地名が出まくりの作品。フィールドが普段、ウロウロしてるところなんで、少しニヤニヤ。
 
椎名高志絶対可憐チルドレン」第46巻、徐々に近づくバベルの崩壊、気が抜けない状況になってきたな。
『鉄道ファン』10月号、特集は国鉄型車両。西日本も新車導入の動きが活発になってきたしな。
今日はこんなところ。