惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム」18通目


今日は仕事帰りに厚木へ。アミューあつぎでユーフォニアムを鑑賞。

仕事帰りに寄れる20時前の上映が今日までなので寄った次第。金曜日のためか入りは6名くらいの状況。入場特典フィルムはまだ配布中ですが、そろそろ切れそうな感じですね。立川は配布するのかな。
厚木は狭いハコですが、かなり音響が良く高音の伸びが気持ち良いのでお気に入りです。立川が上映を同時間帯にしたのでハシゴできず残念です。

今日のフィルムは大吉山。麗奈「そんなに塚本の事が気になる?」ですな。厚木の配布フィルムは人物UPが多くて当たりですね。

『スピリッツ』No.39、こざき亜衣あさひなぐ」238本目「サムシング・ブルー」。二人の戦いに決着が、そして新しい道が始まる。大きな壁を乗り越えたな。
高橋しん「かなたかける」第27話「俺にまかせろ」。タスキは最終区へ、しかし思わぬ展開に。負けん気が強いなあ。
ヤングマガジン』No.38、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第120投「ダメ・・・!」。進む進む、いろんな想い。いや、激しいですな(笑)。

まんがタイムスペシャル』10月号。宮原るり恋愛ラボ」、文化祭を乗り越え次のイベントはクリスマス。さあ、みんなどんな動きになるかな。
今日はこんなところ。