惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

野上武志「紫電改のマキ」第6巻

 
野上武志紫電改のマキ」第6巻、第27話〜第31話までを収録。マキの動きが孤立していた機体を徐々にまとめ上げていく。徐々に穏やかになっていく西東京の空に謎の雷電が飛来、再び空を混乱させていくが…飛行機乗り達は己の翼に誇りを持っているな。
原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ〜東京ドーム編〜」第6巻、第52話〜第61話までを収録。リハビリに徹した1年を終え、支配下選手に復帰した夏之介、いよいよ正念の1年が始まる。そんな中、首脳陣の思惑も色々と…まあ、よく分からん状況ですしね。
 
アフタヌーン』6月号、木尾士目げんしけん二代目」第123話「見よ 男の生き様を」。日常に戻った現視研の面々、まあ、夢の世界に居続ける人もいるのですよ。
ひぐちアサ「大きく振りかぶって」第130回「4市大会1」。ほぼ1年生のみの大会となる地域戦が開始、いよいよ真のライバルたちが登場ですかね。
まんがタイムスペシャル』6月号、宮原るり恋愛ラボ」。合同文化祭が終了、新たな恋に気付く人も…
今日はこんなところ。