惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いとうえい「恋人以上♡嫁未満」第4巻


いとうえい「恋人以上♡嫁未満」第4巻、第28話〜最終話までを収録、最終巻。祖父達と対面した和臣は2大財閥の後継者という自分の境遇を知る事に。孫を溺愛し暴走する祖父達に拍車をかける様に両親が帰宅。そして初めに子供が出来た人と結婚という新たなバトルに突入、そして・・・しかし、隠し子付きとは恐れ入る展開ですな。
艶々「落日のパトス」第2巻、第9話〜第16話までを収録。夫との行為の際に漏れ出す叫声を秋に聞かれてしまった事に気付いた真、しかし、その事が2人の壁を取り払う事に。その歪んだ触れ合いが己の欲望を吐き出した淫靡な背徳の入口となる事に気付かずに・・・いろいろ起こりそうだな。

まんがタイムむんこコレクション』。若手作家達によるアンソロジーまんがも掲載。
今日はこんなところ。