惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル LIVE」55通目


今日も立川シネマシティ2へ。午前中は雨がぱらつくなど少し寒い天候。
 
今日も「ガルパン」を鑑賞。aスタを使用する「マッドマックス」と「ガルパン」には満席表示が、間のアレが浮いてるな。

今日は最前センターを確保。昨日は2列目センターだったのでその違いを。
・最前は全方位からの振動を受ける。…昨日の2列目では、左右スピーカーの爆音で鼓膜が震えたのですが、最前は正面のウーハーも受け止め、さらに左右の音、そして椅子が共鳴して震えると全身マッサージ状態に(笑)。三半規管等に障害がある方は座ってはいけません。わずか1列違うだけでこんなにも違うとは思いませんでした。最前付近は音が潰しあっている可能性もあるので、音をキチンと聞きたい方は中段付近が良いのでは。

普通にライブができますなコレ。

『声優プレミアム』、第二次声優ブームの火付け役の方々のインタビューを掲載。男性(一人オネエ)の方は特集しないのかな。