惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Masami Okui Birth Live 2016 TURNING POINT


茨城の稲敷から東京渋谷へ。TSUTAYA O-EASTでの奥井雅美バースデーライブ「Masami Okui Birth Live 2016 TURNING POINT」に参戦。



毎年行われている、まっくんのバースデーライブですが今回でソロライブ自体を一時見合わせるとの事で、残念。まあ、ここ数年、体調を崩されたりしていたから体調面、精神面で間を空けるのも良いかと思います。
ライブは昔の曲を多くやってくれて、声出しまくり、腕上げまくりで大興奮。ゲストは松村香澄さん、オリジナルの「MASK」が歌われ会場は大歓喜。アンコールでは水樹奈々ちゃんが登場し誕生日祝いの花束を贈呈、更に「輪舞」を一緒に歌うサプライズが。お奈々さんの歌う姿をあんなに近くで見れるとは思わなかったですね。
それにしても楽しいライブでした。まっくんも最後の挨拶でソロライブはひとまず終わるが、再開するかもしれないとの発言も。待ってますよ。
今日はこんなところ。