惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「心が叫びたがってるんだ。」22通目新宿バルト9最終上映&「デジタルモンスター"try"」第一話最終上映


深夜に新宿へ。新宿バルト9は遠くから見ると「9」の照明に。





金曜から上映開始した「傷物語」は舞台挨拶が行われたため10階のコラボ喫茶にはサインが。上映開始直後なのでコラボドリンクの特典やパンフレットの在庫は豊富でした。第2章の告知ポスター、前売り券も発売開始。

入れ替わる様に8日で上映が終了する作品も。ミッドナイト上映で先ずは24時からの「デジタルモンスター"try"」を鑑賞。個人的な感想としてはオーラバトラー地上編状態ですな。

そして、本命の「心が叫びたがってるんだ。」の最終上映は26時25分から。9月からのロングラン上映、封切館でここまでよく続いたなという感じですね。名残りを惜しむかの様に深夜とはいえ9割近い入りに。ミュージカルパンフも追加分が残っていました。

最終上映のためか、残ったミュージカルパンフは自由に持ち帰れる様になっていました。Blu-ray発売時はラストのバケツは修正してほしいですね。それにしても長く楽しめる良い作品でした。