惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー 劇場版」4通目 MOVIXつくば舞台挨拶回


今日は、まずつくばへ。JR秋葉原駅コンコースで、みのりんの看板を見る。

秋葉原から1時間程で研究学園駅に到着。駅近辺のMOVIXつくばへ。

ガールズ&パンツァー 劇場版」は公開から3日目、舞台挨拶も東名阪から大洗女子の地元の茨城に。

MOVIXつくばではガルパンコンボセットの箱を別に渡すサービスが。これでかなり売れてました。

本編上映後に舞台挨拶が開始。茨城は生徒会、風紀委員、あんこうのメンバーが廻るコース。やはり注目は茨城初見参となった生徒会、美佳子さんも植田さんも忙しいからな。2人とも大洗には行った事がないとの事で今日を楽しみにしている様子でした。
また、風紀委員3人組の出身がつくばとのことで井澤さんが凱旋舞台挨拶と叫んでましたな。
北関東のシネコンは駅から離れた所が多いのですが、ここは駅に近くて良かったです。