惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

船戸明里「アンダー・ザ・ローズ 春の賛歌」第9巻


船戸明里「アンダー・ザ・ローズ 春の賛歌」第9巻、第25話〜第28話までを収録。ロウランド家に立ちこめる暗雲、伯爵は離婚を決意、子供達の笑顔を独占するレイチェルにアンナは冷たい眼を。邸の状況に落ち着けなくなったレイチェルはウィリアムに助けを求めるが・・・全てが破滅に向かっているな。
 
アフタヌーン』1月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第125回「田島の4」。高校生の投手が陥りやすい怪我が解説、成長期は危険も孕んでるな。
木尾士目げんしけん二代目」第118話「彼女がフラグを自演乙」、満を持してスージーのターン。正当派美少女に斑目は墜ちるのか。
月刊アクション』、大西巷一「乙女戦争」第27話「銀の觥市の攻防」。膠着するフス戦争、雪の降る中、ジェシカとスコラーリの知恵合戦の様相になってきたな。
 
ガンダムエース』1月号、脚本:今川泰宏、作画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編」ROUND56、師弟の最後の闘いが続く。地球再生のために人類滅亡を望む東方不敗にドモンは己の思いを拳に託す。熱いなあ・・・
ビッグガンガン』12月号、原作:小林立、漫画:五十嵐あぐりシノハユ」第27話「修学旅行」。慕達は小学校の修学旅行で広島へ、楽しい夜も過ごし、そして・・・月日は経つなあ。
原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第27話。進級し力が出てくるも伸び悩む作道、それを打破するためにとある所へ・・・終章はこちらかな。
今日はこんなところ。