惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:小林立、作画:五十嵐あぐり「シノハユ」第9巻

 
遅々とする本編をよそに着実に歩み続ける外伝たち。
原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第9巻、第44話〜第50話までを収録。島根県大会決勝、強豪菰沢中を慌てさせる湯町中のメンツ、各々が力を出しまくってるな。
原案:小林立、漫画:めきめき「怜 Toki」第3巻、第13局〜第19局までを収録。麻雀により、大きく変わった怜、人との交流を経て充実の日々が始まる…

木吉紗咲日和」第7巻、各校それぞれ個性的な面々がホントに揃っているな。

ネームシナリオ:荒木俊明、作画:東真人「戦国夫婦列伝〜ね盗られ太閤記〜」。太閤秀吉により、その身を狙われた妻と夫たちの物語。まあ、お福殿については実際の話ですしね、これが大友宗麟だったらもっと真実性が高まったんですが。
今日はこんなところ。