惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツアー 劇場版」公開記念! TVシリーズ+OVA /舞台挨拶付き 一挙上映


金曜の夜は新宿バルト9へ。

オールナイトで行われる「ガールズ&パンツアー 劇場版」公開記念! TVシリーズ+OVA /舞台挨拶付き 一挙上映公演に参戦。

主人公の「西住みほ」の誕生日という事もあって行われるイベントで、全国各地でも行われる中、新宿バルト9のホール9のみ西住みほ役の渕上舞さん達の舞台挨拶が。その公演のチケットを無事確保。

深夜という事もあって上映前に舞台挨拶が。簡単な挨拶があり先ずは、西住みほの誕生日という事でみほのイラストが入ったバースデーケーキが登場、客席のほとんどが30代以上の男性のため野太い声でハッピーバースデーの唱和も(笑)。
トークイベントの本題はやはり、来月公開の劇場版に。いきなり初公表となる新キャラとキャストが11名も発表、総勢60名以上の豪華な顔ぶれに。特に注目するキャラとしては継続学園の面々でかなりおかしいとの事、これは期待大だな。本編上映後に本日限定の劇場版予告も流され、大洗の町が豪快に壊される様に期待が更に高まりましたね。