惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

劇場版アニメ「心が叫びたがっているんだ」3通目

今日はお台場へ。
 
お台場メディアージュのシネマメディアージュへ。ここは「ノイタミナ」のフジテレビのお膝元、と、言うわけで「あの花」と「ここさけ」のジョイントコーナーが。




 
超平和バスターズの秘密基地に「めんま」がお出迎え


階段上には秩父十七番札所定林寺の分所が


「ここさけ」ブースは3月のアニメイベントでも展示されていた机が展示

順の巨大パズルが

ピースは「あの花」のコマになります。

シネマメディアージュは「ここさけ」の都内の公開館の中でも近隣に豊洲、品川があるため空いている状況ですね。公開2週目の色紙と初回特典のミュージカルパンフを確保。複数回見ていくと色々伏線も見えて面白いですね。
都内は公開館が複数あるので映画館巡りも兼ねています。