惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

廣瀬ゆい「ワンダーラビットガール」第1巻


廣瀬ゆいワンダーラビットガール」第1巻、第1話〜第3話までを収録。優等生の兄:蓮と常日頃比べられていた劣等生の弟:澪、だが兄はそんな澪の唯一の理解者だった。しかしある日、兄の心が壊れてしまった。兄が口にした「ワンダーラビットガール」の言葉がこの件の原因と見た澪は復讐すべく兄の学校へと乗り込む。そこで、彼は特殊な要因で性的興奮に達する少女達と遭遇、その本能を明らかにしていく・・・いわゆる調教モノですな。ジャンプスクエア連載なので露出は控えめです。

まんがくらぶ』9月号、小坂俊史「せんせいになれません」は連載200回記念で他の漫画家からの寄稿と特別編として200ヶ月時が流れていたらの世界が掲載。
橘紫夕「ひよわ〜るど」は最終回、いよいよ卒業の時、色々ありましたな。


今日、帰りに丸ノ内線新宿駅コンコースを歩いていると、『ゆいかおり』の巨大看板が・・・

その隣には『小倉唯』の巨大看板が、キングやるなあ・・・
今日はこんなところ。