惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

村山渉「それでも僕らはヤってない」第4話

 
『漫画TIMES』12/26号、村山渉「それでも僕らはヤってない」第4話。時田に迫ったキャバ嬢の亜矢奈のターン。色々、変わった所のある彼女だけど思いっきり残念で危険なオーラが出てるな(笑)。
安堂維子里「水の箱庭」最終回、豪雨で浸水した駅にある地球儀水槽の前で水紀は、あの人物と再会。そして始まる新たな水の世界・・・
まんがライフオリジナル』1月号、渡邉「ゆにいる」第47話。雪の温泉街、いつも通りの旅館、しかし・・・何かあるのかねえ。

上坂すみれ閻魔大王に訊いてごらん」初回限定盤はDVD付き。初回製造版は2月11日中野サンプラザでの「第二回革ブロ総決起集会」チケット先行予約抽選券付き。おお、中野は近いなちょっと思案ですな。

上坂すみれpresents「80年代アイドル歌謡決定盤」。上坂すみれがチョイスした80年代アイドル曲を収録、かなり渋い選曲だな(笑)。40代後半以上にとっては正に見ていた時代だから実に懐かしい、と、いうか若い人はほとんど知らないアイドルだよな(笑)。個人的には実に楽しい。
今日はこんなところ。