惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

勇人「うしろのご先祖様」第1巻

 
勇人「うしろのご先祖様」第1巻、1日目〜13日目までを収録。お盆のお供えのナスの牛を食べてしまったばかりに祖父をはじめとしたご先祖様を返せなくなったしまった菜々緒としばらく同居することとなったご先祖様達のアットホームホラーコメディ。みんな順応性が高いな(笑)。
ガンダムエース』10月号、脚本:本田雅也、漫画:南北「シャアの日常」第26話。シャアを襲う日本の夏、これは実に強力な相手だな、過去最強かも知れない(笑)。

新宿駅東口アルタ前のステーションスクエアにゆかりんの広告が・・・トレーラーも都内各所で見るし凄いな。帰宅すると会報も着弾、ゆかたん仕様でしたな。
今日はこんなところ。