惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット86 3日目


今日も有明へ。コミケ3日目に参戦、りんかい線の大崎始発で向かい6時10分に西の待機列へ。固定場所はワシントン横に。例年の夏コミ3日目は先週参加したオールナイトイベント「ゆかいな仲間達」から転戦しているので久々の3日目始発でした。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました。

開場前の移動で西のアトリウムへ、ここで開会のアナウンスを聴き10時10分に東5から参入、島中目当てなのでどんどん廻り、11時30分に「CUT A DASH」に並ぶと11時45分に新刊完売になり購入を断念。あまり用意していなかった感じですね。

12時には会場を後にし一旦帰宅。今年のコミケは涼しかったので楽でした。

戦利品、めるくりの「びんちょうタン」、くぬぎタンのヒールっぷりが最高ですね。
 
今回のコミケの戦果で豊作でした。