惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット85 1日目


両国を11時に出て東京駅経由で12時に有明へ。「コミックマーケット85 1日目」に転戦。この時間には規制が解除されており西1を経由して東4〜6を巡る。途中、通過した東1では脅迫犯が逮捕された「黒子」島に人が多数、コミケもようやく通常体制に戻れるんですかね。
初日チェックは4サークルのみだったので12時半には会場を後に、企業は興味が無いので混んでる初日はパスですね。戦利品はこんな感じ
 
浩平先生は12時過ぎは不在でしたが岩男さんはご在席で握手して頂きました。
 
チベくんとDr.モーロー

コミケットプレスも確保

東から直接外に出て帰ろうとしていると歩道でバンド「SketchBook」がビラを配ってました。アニメ発祥のバンドですが今後も頑張って欲しいものです。
 
国際展示場駅前のローソンでは「まどか」キャラの店員姿が。コミケ時期の有明は色んなものが見れますな。
今日はこんなところ。