惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

京王バス9502便 新宿・渋谷〜仙台・石巻線 広瀬ライナー夜行便


新宿・渋谷〜仙台・石巻線 広瀬ライナー 9502便 京王バス東 50601 練馬200か1498 @仙台宮交高速バスターミナル
帰りも広瀬ライナーを利用。行きに利用した車両の折返しとなります。往復とも早割を利用したので8000円と新幹線の片道並みとかなりお得でした。
仙台からは10名程度が乗車し、石巻方面の方と併せて17名ぐらいですかね。日曜の上り便ですが以前利用した時は一桁だったので利用者が増えた感じです。夜行便は乗客の休憩は無く、仙台から渋谷まではクローズド・ドアとなります。石巻方面の方は仙台で休憩入れても良いと思う出すんよね、コンビニもありますし。

新宿・渋谷〜仙台・石巻線 広瀬ライナー 9502便 京王バス東 50601 練馬200か1498 @新宿駅西口高速バスターミナル
バスは乗務員交替を行いながら渋谷を経由して新宿へ。自席は窓際だったのですが3時過ぎには結構寒く感じました。この時期の北方面の夜行便の窓側は寒気対策が必須ですね。