惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

天野こずえ「あまんちゅ!」第7巻

 
天野こずえあまんちゅ!」第7巻、第37話〜第41話までを収録。初回限定版は「あまんちゅ!特製きんととバッグ」付き。バッグのデキがかなり良いので限定版は買いですね。舞台は秋に、ダイビングの機会は減るけどそれに勝とも劣らずの秋のイベントが目白押し、ハロウィンに秋祭り、こんな楽しい町に出かけてみたいな。

いきなりアダルトが混じる(笑)
船掘斉晃「秘密にしてね♡」、『まんがいち』で連載された作品の単行本化。作者の久々の単行本だったので購入、普通の学生:三郷はある日、隣のクラスの美少女:和美の秘密を知ってしまう、真面目そうな和美が持つMの願望が渦巻く本当の姿に三郷は引き込まれていくが・・・あまりにも大きな和美の願望に2人は離れていくことに。それにしてもハードな作品だな。

英雄伝説 閃の軌跡 公式パーフェクトガイド」(エンターブレイン刊)
閃の軌跡」の公式ガイドブックはもう一つ、アスキーが出した本もあるのですが両方とも角川グループで値段も同じなので自分が見やすい方を購入。ファルコムは昔、自社でガイドブックを出してたけどこれも時代ですかね。
ライブ関連ではFiction JunctionのツアーFC先行予約の抽選結果が届く。申し込んだ場所は全て当選でチケットを早速発券。
2月8日(土)中野 1階30列
2月9日(日)中野 1階12列
2月22日(土)NHK大阪 1階C5列
2月23日(日)NHK大阪 1階L7列
3月22日(土)大宮 1階3列
4月20日(日)NHK 1階C8列
今年のkalafinaの席が良すぎたのでまあ、仕方ないところですかね。
今日はこんなところ。