惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「名探偵マーニー」第6巻

 
木々津克久名探偵マーニー」第6巻、第46話〜第54話までを収録。マーニーの周りで彼女をあざ笑うが如く事件を仕掛けていく謎の男:メカニック、自分の王国を刻々と築いていく彼に対し、マーニーは対抗できるのだろうか。
むんこ「だから美代子です」第1巻、若くして未亡人となってしまった美代子さん、亡き夫の両親と共に彼の墓前で明るく楽しく暮らしていく・・・普通だとしんみりとなってしまうような状況ですがこの家族は実に明るい。幸せになって欲しいですな。

Newtype』12月号、巻頭特集は「進撃の巨人」。他には「キルラキル」「ノブナガ・ザ・フール」「マクロスF」等が特集。新作アニメでは原作:榊一郎棺姫のチャイカ」、岡村天斎監督の新作「世界征服〜謀略のズヴィズダー」等の情報が掲載。

水樹奈々FC会報「ななマガ#42」が届く。特集はLIVE CIRCUS ツアーのレポが、最終日の名古屋公演がメインで取り扱われてます。1月の奈々フェスは当たると良いなあ・・・
今日はこんなところ。