惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「境界の彼方」巨大広告 @JR新宿駅その2

さて、昨日見切れてしまった新宿駅の「みのりん」広告の左側を撮ってきました。

こちら側は10月30日発売の新シングル「境界の彼方」の広告もあります。看板が巨大すぎて正面から撮ろうとするとかなり下がらなくてはならず、人が絶えない新宿駅構内では全体を撮すのは難しいですね。

茅原実里境界の彼方」初回限定盤
TVアニメ「境界の彼方」OP主題歌になります、初回限定盤はMusic Video付きになります。青のみのりんですね、この曲のサイリウムの色も青になるんでしょうか。

Claris「カラフル」初回生産限定盤
劇場版「魔法少女まどか・マギカ」の主題歌になります。こちらもMusic Video付き、来週はKalafinaのED曲も発売ですね。