惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

GREENGREEN VOCALSONGCOLLECTION「鐘の音スペシャル」

今日は台風一過の快晴、しかし風邪が完全に治っておらず刻に咳き込むので遠出を控え療養することに。ブロンプトンで出かけたり、横浜のライブの当日券とか狙っても良かったんですけどね・・・
と、言うわけでお昼は吉祥寺に
 
吉祥寺どんぶりでスタミナ丼肉増を食す・・・完食するも結構きつかったのでまだ体調は万全ではないですな(笑)。
吉祥寺のアニメイトとかを覗くとイベントの準備中、最近は色んなイベントが行われているのでチェックが大変ですな。

帰宅して、金曜日に届いた「グリーングリーン」を少しやってみる・・・おお、懐かしいなあ。
先行通販分には「GREENGREEN VOCALSONGCOLLECTION『鐘の音スペシャル』」付き。この作品の音楽は本当に良いからなあ・・・
グリーングリーン」「ラブレター」「モノクローム」と言った過去の名曲もさることながら新録の曲も本当に良いな。1月25日のライブチケットも無事確保しましたし、またあの曲達をライブで聴けるのが本当に楽しみです。
今日はこんなところ。