惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

玻都もあ「はーとふる彼氏」


玻都もあ「はーとふる彼氏」、恐ろしい方向性で話題を掠った乙女ゲームのコミカライズ。登場人物は全て鳩、一部擬人化されてますな。漫画として一番近いのは「馬なりハロン」ですかね、それにしても腐の方々の進む道は実に広大だな(笑)。
 
ヤングマガジン』No.37、和久井健新宿スワン」第377話「天上天下」。己の野望を突き進む天野修善、彼の野望を食い止める者は居るのだろうか。
ハルタ』Vol.7、森薫乙嫁語り」第五話「騎馬の襲撃」、遊牧民と定住民の戦いが始まる、しかしそんな中、一人漁夫の利を得んとする者が現れる。強国の思惑の前には意味の無いことなんだけどねえ。
笠井スイジゼル・アラン」第二十三話「花咲く春に会う?」。ジゼルとエリック、二人の再会は一人は嬉しく、一人は苦しい。まあ仕方が無い状況ですかね。
樫木祐人ハクメイとミコチ」第9話「大岩と飼い石」。大工組合と共に道の修復を行うハクメイ、一人前と認められるのは嬉しいものですな。
今日はこんなところ。