惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

谷川ニコ「ナンバーガール」第1巻

 
谷川ニコナンバーガール」第1巻、16人のクローン女子高生軍団が繰り広げる4コマ学園コメディ。彼女達が個性を求めて日々の生活を送るのだが思考も同じ傾向があるため中々上手くいきませんな(笑)。
たかの孝美「ポチの群れ」第5巻、3年半ぶりの新刊。中山家とその飼い犬ポチが送る日々を描いたほのぼの4コマ。人間の方が個性的ですな(笑)
 
ヤングアニマル』No.13、羽海野チカ3月のライオン」第91話「家族 1」。春、新たな生活が始まる季節、戦う者そして進む者。新たな一歩を踏み出す日ですなあ・・・
重野なおき信長の忍び」第124話「信玄カウントダウン」、信長を裏切った梟雄:松永久秀、そして彼に呼応する様に信長包囲網が動き出す。いよいよ山が動くのか。
きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第19話「画策する大和田若芽の迷走」。鶴屋の頼みでなぜか兼末達とダブルデートをすることになった若芽、しかし、兼末の動きをどうしても見てしまう若芽だが・・・自暴自棄にならなきゃ良いんだがな。
後藤晶「WILD HONEY WORLD」最終話、この島はある意味恐怖の島だったな。
週刊漫画TIMES』7/12号、篠原ウミハル「図書館の主」第52話。今回の本は「ピノキオ」、原作は新聞連載小説なのでなかなか展開が凄まじいな。
 
ガンダムエース』8月号、脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム」ネオホンコン決勝リーグ編 Round35。決勝リーグ、今回はチボデーのマックスリボルバーとネオケニアガンダムゼブラの戦いとゴッドガンダムコブラガンダムの戦いの二戦が掲載。ガンダム達が個性的すぎるぜ(笑)。
『ナマイキッ!』8月号、ZUKI樹「修羅場ははなまる洋菓子店」最終話、一つの家族が丸く収まったと思ったら違う家族が修羅場とはね(笑)。まあ、お幸せに。
 
茅原実里MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012」Blu-ray。昨年行われた、さいたまスーパーアリーナでのライブBlu-rayです。河口湖も近いですし、これを見てウオーミングアップしますかね。
 
Clalis「SECOND STORY」完全限定生産版、グラフィグにはサイン無し(笑)でした、残念。
宇宙人「悪の華」。アニメのOPの方になります、クソ虫の方ですな(笑)。いや、恨が詰まっていて宜しいです。
今日はこんなところ。