惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」5th Letter 別所哲也・茅原実里公演 2日目

 
今日も天王洲アイル銀河劇場での朗読劇「私の頭の中の消しゴム」5th Letter 別所哲也茅原実里公演 2日目に参戦。
 
各公演向けの花も多数、アクセルワンは派手だなあ・・・

時間の違う公演のチケット2枚で出演者のプロマイドプレゼントがあったので昨日のチケ半券と今日のチケを持って交換し確保、舞台の小道具の一つ結婚指輪を付けた『みのりん』ですな。
今回は朗読劇のトリと重要な位置づけですね、劇の方は定時にスタート。2回目とあって別所さん、茅原さん共に余裕があり順調な滑り出し。みのりんは劇中での薫の友達:千明を『みなみけ』の千秋の口調で喋るサービスも。劇中のクライマックスでは別所さんに負けない声量で素晴らしい演技、昨日の別所さんの演技を見てみのりんのレベルも上がった感じでしたね。
この朗読劇を見て、みのりんは映画の吹き替えに向いてる感じがしましたね、この劇を色んな関係者も見ていると思いますので、新たな展開があると良いんですがね。

帰りも品川まで歩いて帰る。天王洲も色々ライトアップされてますね。

なかなか趣があります。