惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

くぼたまこと「天体戦士サンレッド」第218話


ヤングガンガン』No.10、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第218話。戦士や怪人達にも訪れるGW、あるものは切磋琢磨しあるものは傷ついた身体を休め再びの戦いに備える。GWとはいえ、戦う者達の心が休める日は来ないのだな(笑)。
ユザキコースケ「どーにゃつ」第31輪「空腹とプライド」。クマカロンの身に危機が迫る、そんな時、思いも掛けない出会いが・・・そしてこの世界の秘密のカギを握る存在に近付く。次号で重大発表があるとのこと、アニメ化とかですかねえ・・・
巻末にて「キャタピラー」作画:匣咲いすか氏訃報が。原作の村田真哉氏とヤングガンガン編集部の追悼文も掲載。「キャタピラー」については連載中止との文が、遺族や原作者の意向によっては継続の可能性もあるという感じか・・・。
故人のご冥福をお祈りいたします。

水樹奈々ライブBlu-rayNANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS 2- × UNION」
両公演とも参戦してましたので、あの日の情景が思い出せますね。今年のツアーは北上と大阪両日のみ参戦予定ですが、こちらも楽しみですね。
今日はこんなところ。