惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐野タカシ「純情うさぎ屋酒場」第2巻


オトナアニメ』Vol.27、特集は「『好き』が見つかるラブコメアニメ完全読本」、最新作では「中二病でも恋がしたい!」を中心にピックアップ。また、系統別に純愛系、多角形、ハーレム系などに分類して過去作にも坂上っています。平川大輔小清水亜美赤松健などのインタビューも掲載。今、主流となっているラブコメアニメの原型はやはり「うる星やつら」でしょうね、あのアニメの成功がラブコメの筋道を作ったと言えるでしょう。
 
佐野タカシ「純情うさぎ屋酒場」第2巻、正宗の前に真琴の他に幼馴染みの梅、そして元カノの美姫が現れ貧乳から巨乳までの美女三人に囲まれひょんな事から4Pに発展する正にハーレム状態に、これは羨ましい(笑)。そんな中、二つの「うさぎ屋」を結ぶ赤い糸が見えてくることに・・・普通にH抜きでも充分、話が成り立つんですけどね。
ジェームズほたて「新妻のそだて方」第2巻、第8話〜第14話までを収録。突然の結婚で処女のお嬢様:千真季をゲットした泰平、Hを重ねるごとに開発され悦びを覚えていく新妻:ちまにどんどん溺れていく感じですな(笑)。姉を取り戻したい、ちまの妹:亜璃寿も登場、行為に溺れていく ちまに感化されていく亜璃寿の恥じらいもグッドです(笑)。

ヤングコミック』2月号、ジェームズほたて「新妻のそだて方」第15話、泰平の妹が登場・・・この夫婦の親族は双方とも一癖も二癖もあるな(笑)。
大見武士月刊哀川編集長」最終話、15Pに渡るセックスシーンは圧巻、最後まで濃いなあ・・・
今日はこんなところ。