惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ゆかいな仲間達2012

夕方のアニソン女子部に引き続きオールナイト公演のゆかいな仲間達にも参戦。
今年も満席の人気公演で今年はテーマを決めてコスプレを展開。影ちゃん、遠ちゃん、ダニーの三人は松本キャラで影山→ハーロック、遠藤→古代進、きただに→大山(男おいどん)でスタート。男おいどんとか知ってる人は少なかったけどね(笑)。
中盤は「せんと」縛りで影山→聖闘士、遠藤→千尋カオナシ付き)、きただに→せんとくんに。遠ちゃんにずっと付いてくるカオナシがシュールでした。
後半はドラえもん縛りで影山→ジャイアン、遠藤→ジャイアン、きただに→のび太と落ちがついてましたね。
今回のゲストで個人的に注目していたのは石田さんで最初はセーラームーンで更にfumingがタキシード仮面で参戦(笑)。キーボードを牽いてましたがどう見ても怪人20面相でした(笑)。石田さんは最後はイカ娘で登場してましたな。
他の出演者も無論楽しく今年も大笑いさせてもらいました。残念だったのはやはり福ちゃんの「ねここしゃん」が聞けなかった事ですね。
来年は無事復帰して聞きたいものです。