惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット82 2日目

ゆかいな仲間達が終了した後、歩いて有明へ。今回の夏コミは2日目からの参戦。
6時半に西待機列に並んだ時はTFT前で立ったまま列固定に。9時過ぎに移動を開始し階段を登った所で開場拍手が。
今日は西1ホールのみの予定のため、先ずUGOに並ぶ。今回はバックを発売との事で5色のうち最後まで残っていた赤を購入、9000円なり(笑)。まあ、本を運ぶ為にオーダーメイドで作られたバックなのでかなり頑丈です。こういうのは特異な条件ですからね。
他にも昔馴染みのサークルを廻って11時に撤収。東は相変わらずごった返してたみたいですね。