惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーヒーロー魂2012

今日もAJFに参戦、今日はSHSで特撮物の曲になります。さらに出演者が全て男性と実に熱いライブに。
今回は番号が二桁とあってセンター3列目と絶好のポジション。始めから終わりまでずっと一緒に歌い放し。AJFは皆で歌って楽しむイベントでもあるしね。さらに今回はネイガーとミライガーの東北の2ヒーローも登場。いや、楽しかったですね。
今日の特筆としては石原さんが短パンで登場、いや、ビックリしました(笑)。また、遠ちゃんがギターの鍋ちゃんのピックを鍋ちゃんファンの所な撒きまくったり、ショッカーが最後の挨拶の順番を間違えてアニキの後に影ちゃんにして混乱したり本当に色んな事がありましたな。