惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第80話


ヤングアニマル』No.16、羽海野チカ3月のライオン」第80話。棋匠戦最終局が始まる、柳原と島田、二人の背中にはそれぞれが背負ってきた人生が重くのしかかる。そして、初手が思いもかけない手に・・・この戦いは重いな。次回はNo.18に掲載とのこと。
文月晃海の御先」第102話「夏期講習!?」。凪と巫女達が学校へ、ここでさらに進展があるのかな?
  

CDを3点購入
きただにひろし「Real」
奥井雅美「ソラノウタ」
結城アイラ「悲しみは誰の願いでもない」

大閃光エメラルドグリーンが新発売されていたので購入。何に使うのだろう(笑)
今日はこんなところ。