惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真島悦也「ちとせげっちゅ!!」第8巻

  
真島悦也「ちとせげっちゅ!!」第8巻、宏志と麻子先生の間が少しずつ縮まって来てますな。
神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第9巻、第126話〜第140話までと番外編を収録。登場動物の中で一番謎の存在はやはり翁ですな。
  
おーはしるい「わくわくワーキング」第7巻、みおの身にも老いが近づいてきているのか(笑)・・・高沢の奮起が必要ですな。
伊藤黒介「ベルとふたりで」第5巻、すずの隠れた才能が明らかに・・・まあ、本人にやる気は無いようですけどね。
  
胡桃ちの「九十九日記」、産経新聞で連載されていた4コマ漫画が単行本化に。しかし、週一連載とは珍しいな。
まんがライフMOMO」9月号、樹るう「ポヨポヨ戦国日記」。連載100回記念の特別編、時は戦国だけどあまり状況は変わっていないような・・・
  
「アメコミ映画完全ガイド ダークヒーロー編」、バットマンの敵:ジョーカーがやはりメインですな。アメコミはヒーローと敵の互いの位置関係がわかりやすいですね。
ZUKI樹「家出娘拾いました」、表題作と「白銀コンチェルト」を収録。「家出娘拾いました」は掲載誌廃刊に伴ったためか、ちょっと終わらせ方が少し急ぎすぎた感がありますね。

  
ゲームではファルコムから発売された「那由多の軌跡」を購入。軌跡シリーズの番外編的なものになるんですかね。

こうゆう説明書を確保・・・さて、どうしますかね。
今日はこんなところ。