惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ストライクウィッチーズ」劇場版


今日は、珍しく予定が空いていたため映画を見に行く事に。幕張に行っても良かったが移動時間がかなりかかるので新宿角川へ、「ストライクウィッチーズ」と「けいおん!」が放映中で「けいおん!」は全回満席とのこと。

チケットを購入して気付く…今日は1日だから当日券1,000円の日でした。どうりで満席な訳だ。「ストライクウィッチーズ」も前方しか空いてなく、ほどなくほぼ満席の状況に。時間帯から幕張帰りの人も多かったようです。
内容は本編に影響が出ないよう上手くまとめた感じですな、このアニメはパンツにばかり目が行きがちですが本当は兵器マニアのためのアニメでパンツは映像化しやすいためのカモフラージュに過ぎません(笑)。
最後に「つづく」の文字もありましたしテレビ3期や劇場版の続編も期待ですね。
  
何気に今日はパンフ(1,200円)の方が高い日でした。