惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百十九話「グッジョブ」

  
ヤングマガジン』No.11、和久井健新宿スワン」特別編。真虎と馬頭、二人が別れる日の出来事、どちらの道も辛い道だな。
高橋しん「雪にツバサ」第24話「………」。事件の全貌が見え始める、雪の危機に翼は間に合うのか…しかし、翼の前に自然と真実が見えてくるな。これも翼の能力なのか。
『スピリッツ』No.11、こざき亜衣あさひなぐ」47本目「それ、すなわち死(後編)」。昇級試験が続く、旭とひろ美、二人の動きに変化が。薙刀の型は中々難しいですね。
河合克敏とめはねっ!」第百十九話「グッジョブ」、縁が遂に動く。しかし、縁の行動をやられると普通の人にはキツイですね(笑)。しかし、この3人なかなか良いトリオですな。
草場道輝「LOSTMAN」第157話「二人のメインアクター」。マツモトとシンプソン、二人の闘いも遂に終盤に…そして、もう一つの闘いも終盤に。あまりにも厳しい状況にマツモトは立ち向かえれるか。