惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「東京銭湯 ぶらり湯めぐりマップ」

最近こう寒いと銭湯の大きなお風呂でゆっくり温まりたくなるものです。
この所、ライブの遠征で地方の銭湯巡りをしていて東京の銭湯にあまり行ってなかったのでこの本が出ているのを忘れてました。
  
「東京銭湯 ぶらり湯めぐりマップ」(東京都公衆浴場業生活衛生同業組合発行)@300円
銭湯や一部書店で売っている本で神保町の書泉グランデ1Fで入手。書泉はやはりマニアックな本を置いてますな(笑)。
「東京銭湯お遍路巡礼スタンプノート」も付いているのでこれがあれば初めての銭湯でも気兼ねなく入れますな。
全国版とかあるとライブ遠征では大変重宝できるんですけどね。
今日はこんな所。