惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project ライブツアー2012 尼崎公演

と、いうわけで今週もJAM Projectのライブツアーに参戦。

大阪での定宿に荷物を置き、梅田から阪神電車阪神尼崎へ

尼崎はなんば方面への始発もあるし便利ですな

会場はアルカイックホールで関西公演の初日となります。客席もほぼ満席で今日はブラジルからヒカルドが来日しライブ前には客席後方から挨拶というサプライズも。会場前でランティス井上社長が誰かと連絡取っていたのはヒカルドたちだったのかな。
尼崎は奥井さんの地元とあってまさに奥井デー
尼崎の思い出は
・自転車を盗まれ川に投げ込まれる
・尼崎競艇場で痴漢にあう
なんか凄いですな(笑)
ライブではダニーや影山兄さんが客席に対しピストルを撃ちまくったり切りまくると客席全体がリアクションを取ると相変わらずのノリ。
いや楽しかったですな。