惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「神様ドォルズ」

サンデーGX6月号を購入。花見沢Q太郎「REC」第103話、新居に引っ越しした二人の前に新キャラ登場。女子高生の前に赤は対抗できるのだろうか?単行本13巻発売との事だがまだ入荷していなかったので明日には手に入るかな。
やまむらはじめ神様ドォルズ第53話、日向のお館の動きに村全体が動き出す。その中、匡平は独自にこの騒ぎの裏を探りに動く、そこには詩緒、桐生の悲しい過去が…。枸雅と日向の力関係もありかなり奥が深い話になって行きそうだ。
神様ドォルズ」では書籍の情報も
・「神様ドォルズ・隻・詩緒」6月17日発売 詩緒のエピソード総集編・付録付き
・「神様ドォルズ」第9巻 7月19日発売予定

さらにアニメに関しても新情報が
キャスト 日向まひる花澤香菜
OP「不完全燃焼」作詞、作曲:石川智晶 編曲:西田マサラ 歌:石川智晶
ED「スイッチが入ったら」作詞、作曲:石川智晶 編曲:西田マサラ 歌:石川智晶 OP&EDマキシシングル 7月27日発売

放送日:テレビ東京 7月5日(火)深夜1時30分より(テレビ大阪テレビ愛知AT-Xでも放送)
放映直前イベント:「神様ドォルズナイト」日時:5月31日(火)18時開場、19時開演 場所:新宿ロフトプラスワン
まひる」が花澤香菜ですか…OP、EDが石川姐さんなのは楽しみだな。「アンインストール」のような独自な世界が垣間見れるとなお嬉しい。

他には「まんがライフ」7月号を購入。神仙寺瑛「動物のおしゃべり」第69回、お兄ちゃんと藤野さんの仲もどんどん進展しているようで…
重野なおき「Good Morning ティーチャー」第139回、卒業が近づく中、綾の身に変化が…さらにヨーコ先生も恋の予感が。約1名キャラが変な方向になっている人もいますが(笑)
今日はこんな所。